2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

流れている「原色影像」の写真

kage

2016/06/16 (Thu)

●筆者(fanta)管理のサイト「メンズヌーディズム」やブログ「ギャラリー別館」などで、男性ヌード・デジタル写真集、「原色影像」(藍男色)をネット販売しています。amazon-japan ですね。

 筆者(fanta)も2冊購入いたしましたが、バッチリな出来栄えのいい写真集でした。
 出てるモデルさんの好みもあるでしょうが、1冊につき170点以上の写真枚数は、満足いくものです。

 なぜ、以前にも筆者(fanta)が言ったようなことを繰り返し言うのか?
 その訳を言いましょう。これから下記に、ネット上で流れている「原色影像」の写真を出すからです。

 以前は、原色影像の写真が流れていようものなら、率先して「ギャラリー別館」に掲載してましたが、大元を販売してからは、”流れてるモノを右から左へ出すわけにはいかんだろう”と自分なりになりました。

 といっても、今でもたまにポツリポツリとネット上に「原色影像」が流れるんですよね。アジアンブログ20件で2週間に3枚ぐらいですか。そりゃ、大元1冊170写真全部出ることはありませんよ。そうなったら問題ですよ。
 ただ、2,3枚程度だと、「ああ、この写真はあの写真集の中のモノか・・」などと参考になると言えば参考になります。

 ということで、溜め込んでいたままだった「原色影像」の”流れていた”写真をこちらで羅列します。
 いいのを選んでますが、この写真だけクオリティが高いということではなく、出てない写真もこのレベルのクオリティということです。
 残念ながら、こちら(ファンタサイケダイアリー)では。筆者(fanta)が修正しています。また、大元の販売写真はもっと大判です。
 羅列します。

tumblr_nvxvu67zep1skxbeho4_1280.jpg

tumblr_nuyle46Pxp1skxbeho5_1280.jpg

tumblr_nuyle46Pxp1skxbeho4_500.jpg

tumblr_nuyle46Pxp1skxbeho3_1280.jpg

tumblr_nu741fgw8M1rwz12lo2_1280.jpg

tumblr_nvxx4iPstZ1skxbeho1_1280.jpg

tumblr_nvxx4iPstZ1skxbeho2_12802.jpg

tumblr_o2dr0ebAqi1uzl5v6o1_1280.jpg

tumblr_nzebl17nrk1tyxwz8o4_540.jpg

tumblr_nw7rvlaMOv1tu5mygo4_12802.jpg

tumblr_o2fp24QMaj1twqg1uo7_1280.jpg

tumblr_o2gpyeYSAs1twqg1uo7_1280.jpg

tumblr_o2fp24QMaj1twqg1uo9_1280.jpg

tumblr_o2gpyeYSAs1twqg1uo8_1280.jpg

tumblr_o2fp24QMaj1twqg1uo6_1280.jpg

tumblr_o3o5vzQfWC1uwedcro1_1280.jpg

tumblr_o4jvhevebT1r8wah2o4_1280.jpg

・順不同、以上です。

この記事へのトラックバック