2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

男色デッサン会

kage

2015/01/11 (Sun)

4482506.jpg
danshoku.jpg

 男色デッサン会

 以前も東京で行われている「デッサン会」の話題をこの『ファンタサイケダイアリー』で書きましたが、どうも他にもいろいろあるようです。

 昨日見つけたのがここ、その名も「男色デッサン会」ですからね。それこそ”モロ”じゃないですか?
 描き手、モデル共、男性のみで、モデルは若く、描き手参加者は、おおむね60歳以上のシニア限定の回もあるとのこと。ディテールの描写もあるとのこと。

 「あんなにビンビンにして、休憩時間には思う存分、楽しませて頂いてすみませんでした。」などという感想も書いてある。

 これはこれから、少子化高年齢化する社会に適応する文化になるかもしれないと筆者(fanta)は心底思います。

 と言うかですね、fantaは何をしたいのかと言うと、「出たい」のですよ、モデルとして・・。それが現状、ままならないのが悔しくてしょうがないです。

 正直、今、一番興味があるのはこれですよ。これですけど、「出る」方ですからね。

 で、ついでですから、fantaの妄想を言いましょう。

 カラダは作りますよ。作れるのは実感してるからそれは、時間が可能にしてくれますよ。ただね、ドンドン年取って来る訳だ。どこかのデッサン会のモデルに応募しても、年齢で引っ掛かる(と思うよ)。

 まあ、もしモデルで出れたらですよ、できたら観客は女性が多い方がいいですね。何故ならその方が、fantaとしては変態チックだから。

 女性半分、男性半分がベストですが、そんなのあるのかね? なんかいろいろ情報見ると、見る人はゲイの年配男性がほとんどらしいけど・・。

 そりゃさ、fantaが若い頃、自分で自覚してない露出趣味者であった頃から、人が居なくても脱いだらおっ勃ったもんだけど、今は何かの助けが無いと多分たたない。『ビンビンにした亀頭からガマン汁がたら~りと垂れてるモデル・・』などという情報もあるが、そこまで衆人観衆の中、見せられることができたら、感無量ですね。

 コメント欄、開けときますので、情報お持ちの方は何か書いていただければありがたいです。

上のイラスト写真は「Male Nude デッサン会」のサイトの作品発表から拝借。
下の写真は好きなの持ってきました。詳細不明です。(本文とは関係ありません。多分、2ちゃんのイメピタ投稿から)。
 

この記事へのコメント

kage

Male Nude デッサン会になら、モデルで参加した事あります。
その時によるのでしょうが、若い方から年配の方まで10名程いました。最初は勃起するのをガマンしていたら、何故かガマン汁だけが垂れていて、その様子まで描かれました。
ガマンしなくていい!と言われ、次のポーズからは勃起しっぱなしでした。
もちろん描かれた絵も、勃起姿です。
四つん這いでケツの穴も見せて、最後は射精してしまいました。

Posted at 12:12:09 2015/01/13 by leo

この記事へのコメント

kage

いいですねー。羨ましいです。
何とか、fantaもねじ込んでもらえないかと妄想します。

Posted at 16:56:53 2015/01/13 by fanta

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック