2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

プールの更衣室で

kage

2016/12/20 (Tue)

tumblr_nfezpsePv81txhpmho1_1280.jpg

 『プールの更衣室で』

 「だから何だ?」ってな話ですが、まあ、日記(ダイアリー)ですんで・・。

 数日前です。行きつけのプールの更衣室で、若干、色っぽい事象が続けて2つありましたので、書いておこうと思います。

 筆者(fanta)が行ってるプールは、駅から遠い河川敷沿いの市民プールで、交通の便が悪く、車じゃないと不便なところ。そのためか来る人は中高年がほとんどで、fantaがタイプのオトコなんて滅多にいませんよ。

 それでも有酸素運動を続けるために、半ば義務のように3日にいっぺんはこのプールに行ってる。
 なんだかんだ言っても、サウナ付き風呂があって、施設としてはココが一番いいからですね。

 fantaがプールを終えて、風呂入って、風呂から出て、素っ裸のままロッカーのある更衣室へ。
 『おっと!』と思いましたね。珍しく、fantaがタイプのオトコが、スパッツタイプ(?)の水着姿でロッカーの前に・・。

 20代後半か? もう水着に着替えてプールに行こうとするところだ。fantaのロッカーは反対側だったのですが、fantaは、そのオトコのロッカーの前のベンチに風呂道具を置いて、身体ふきふきしましたよ。そのオトコをよく観察するために・・。

 一瞬、目が合ったね。互いに自然に逸らした。オトコは水着で、fantaの横を通り、プールのほうへ向かう。fantaは素っ裸のまま身体拭いていた。オトコがfantaのパイパンを確認したかどうかは不明。

 ロッカーの更衣室とプールへ向かう通路の間には、簡単な見開きドアがあり、そのドアには窓はあるが、ドアを通り過ぎると互いに確認は出来なくなる。

 後ろ姿でプールの通路に向かうオトコをfantaは目で追っていた。見開きドアのところでそのオトコ、fantaのほうに振り返ったね。
 また目が合った。そしてそのオトコは見開きドアを押し、プールのほうへ・・。

 相当高い確率で、彼、ゲイだと思う。と筆者(fanta)が思うだけの話ですけどね。この件はこれで終わり。

 続いて、本来のロッカーのところに来て、服を着るfantaです。

 服を全部着終わった頃、30代か?背の高い人が裸で、fantaのすぐ近くのロッカーへ。

 『あれ?こんな人居たんだ。気が付かなかったな』と思うfanta。

 この人、ゲツがしっかりした野球選手みたいなカラダだ。

 ふと見ると、その人、パイパンじゃないの? 『ここでパイパン見るのは初めてだな・・』と思い、よく見ようとするが、その人、全くfantaを気にしないので、fantaが見ようとしてるのに気が付かない・・。

 fantaは、『俺もパイパンなんですよ』と、すでに着てたジーンズとパンツを下ろしたりしたけど(非常に不自然)、この人、全然気が付かない。
 眼鏡をかけた真面目そうな人でした。何故、この人がパイパンなのかは不明ですね。分かる訳ががないです。当然、ゲイかどうかも分からない。多分、違うと思いますね。それだけの話でした。

 画像は、検索で持ってきたイメージです。