2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

「ファンタサイケダイアリー」をブログ形式に変えました

kage

2014/01/25 (Sat)

 当「ファンタサイケダイアリー」を2007年よりウェブサイト形式でやってましたが、実は、筆者(fanta)のサーバー領域をドンドン食っていることに最近気が付きました。

 なんと「メンズヌーディズム」関連の50%ぐらいが、「ファンタサイケダイアリー」のウェブサイトで食ってる。
 まあそりゃそうですわ。2007年からほぼ毎週、容量付け足し(書き続け)ていたんですから。

 ダイアリー過去ログを潰せばいいんですが、”過去の日記を潰す”というのもダイアリーとしていかがなものかとも思いますので、ウェブサイト形式の「ファンタサイケダイアリー」はそれはそれで、残すことにします。

 そういうことで、慣れてるFC2ブログ形式で、「ファンタサイケダイアリー」を継続することにしました。
  ウェブサイト形式はあれはあれで気に入っていたのですが、まあしょうがないでしょう。こっちのブログ形式は写真が大きく出来る利点も有りますしね。  まずはそのご報告とご挨拶です。よろしくお願いいたします。

 写真はただ好きなものを持ってきました。

 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する