2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

身体作りの所感

kage

2014/04/08 (Tue)

●写真1↓
●写真2↓
ファンタコレクションに動画あり
Untitled7.jpg
●写真3↓
ギャラリー別館に大写真あり
Untitled10.jpg
●写真4↓
●写真5↓
Untitled13.jpg
●写真6↓ 

 当ブログ『ファンタサイケダイアリー』で申し上げていますように、筆者(fanta)はトレーニング継続しております。

 基本的にスポーツセンター(ジム)1日、翌日プール(日によって3ヶ所のどこか1ヶ所)を1日、これを繰り返して2ヶ月ほど経ちます。まだまだですね。

 今のfantaの状態は、右の写真1を少しふやかしたような感じ。まだ自分の写真出せませんね、前回から撮ってないし。前の項に出してるfantaの写真と今とはさほど違いはないと思う。

 そこで、自分の身体の状態を”どこで良しとするか”なんですが、先に言っちゃいましょう、それが左側の写真、写真6なんですよ。
 ”何故か?”と問われれば、まあ、”タイプのカラダだから”と言うのが正直なところでしょう。

 ご存じのように、fantaはおよそ1日おきにプールへ行ってるじゃないですか。そうすると当然、他の人の裸も見られる訳ですよ。
 まあfantaの行ってる市民プールは中高年の方が多いですが、そんな中、ハッとするような身体はA市民プールの監視員の方。けっこうイケメン。

 その監視員の方、通常は監視員Tシャツを着ているのですが、休憩時間のプールチェックやお風呂掃除にご本人自前と思われるオシャレ水着一枚になる。

 今日はfantaがプール付随の風呂で、『あんなカラダ(監視員の方)に成れたらいいなぁ・・』などと思ってるその時、「失礼しまーす」とその監視員の方、水着一枚で風呂掃除に来たよ。fanta、心の中で笑っちゃったけど・・。  その方、オネエ小走りをするんで”もしや”とは思ってるんだけど、まあここでは話が逸れるから関係ない。

 そのまあ20代前半と思われる監視員の方の身体が左の写真6に近い。
 特に作ってる訳では無く、フラットに綺麗に筋肉が付いてる。ゴツゴツしてない、なめらかなんです。

 さて、右の写真2ですが、現実にfantaがその身体になれるかどうかは別として、写真2みたいな身体はfanta、成れる自信ありますよ。

 写真1から写真2にするには脂肪を削って、筋肉をバランスよく付ければいい。今のfantaの調子ではあと3ヶ月で実現するような気がしますね。

 時間的なことは定かではないけど、トレーニング続けていれば、fantaの細胞がまだ反応してくれていれば、写真2は可能なカラダだと思う。


 右の写真3からトリミングして、右下の写真4と左上の写真5を作りましたが、”良い身体”となると一般的には写真4なんだろうと思います。が、fantaは写真5の方に惹かれます。

 このフラットに筋肉と適度に脂肪が付いてるという身体を意識して作るのはとても難しいような気がします。

 ゲイの友人のYくんに言わせると、「そんなことより肌を20代に戻すのは無理でしょ?」ということなんだけど、fantaは、『筋肉で押し上げちゃえば何とかなるんじゃないか』と甘い憶測を抱いてます。まあとにかくやり続けるしかないんですよね。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する